レーシック受けてきました

レーシックはいつかはしてみたい手術ですが、私の弟が今年レーシック手術を受けました。
やはり弟がレーシック手術を受けたことで、今までちょっと敷居が高いなと思っていたレーシックに対する見方が変わりました。
レーシックは本当に痛みがないのかどうか不安に思っていたのですが、弟の話では全く痛くなかったとのことでした。
そして、手術時間も短くあっという間に終わったとのことでした。
気になる料金も、そんなに高い料金ではなかったので、今やかなりレーシック手術を受けたい気持ちになっています。
私はとにかく目が悪いため、メガネやコンタクトは必需品なのですが、やはり面倒で、メガネやコンタクト無しの生活に憧れています。
弟の話によると、世界が変わったということです。
というのも、メガネやコンタクトをしなくても、くっきりはっきりと見える世界が、とても新鮮ですがすがしいのだということです。
最近、職場の人がレーシックを受けたという話も聞きました。
今までメガネだったのですが、メガネ無しだと顔に印象とか全体の雰囲気が変わった感じがします。
その人の話だと、まさかこんなにくっきりと目が見えるようになるとは思わなかったということです。
レーシックを受けることで、かなり感動するみたいなので、私も来年中には受けたいと思っています。

レーシックのお役立ちホームページはこちら!

  • Shop Tudung at this website.Malaysia leading Baju kurung store.
Bookmark / SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加